○○学校
http://n-7l4rjp.la.coocan.jp/

NACCブログ

のび君のブログ

お問い合わせ


  

2017年月例会

スケジュール表&アルバム


●2017年1月22日(日)
定期総会&新年会/赤羽会館小ホール【東京都北区】
 ・年の初めの初顔合わせです。定期総会が終了後はお楽しみの新年会です。
 ⇒当日の様子はNACCブログにリンクします。

●2017年2月11日(土)・12日(日)
ささやかな炭火焼きキャンプ/九十九里浜シーサイドオートキャンプ場【千葉県匝瑳市】
・波が押しよせる太平洋の波の音を聞きながら美味しい海鮮バーベキューでお楽しみください。
アルバム

●2017年3月11日(土)・12日(日)
つくばでジャム作り/つくばねオートキャンプ場【茨城県石岡市】
・NACCで初めて利用するキャンプ場です。お過ごし頂いて皆様のご感想をお聞かせください。
・手作りイチゴジャム作りにチャレンジです。
アルバム

●2017年4月15日(土)・16日(日)
お花見キャンプ/ファミリーオートキャンプ場そうり【群馬県みどり市】
・この時期、そうりのキャンプ場では桜が満開?お花見キャンプと洒落込みましょう!
アルバム

●2017年5月13日(土)・14日(日)
俺達のほうとう/清里中央オートキャンプ場【山梨県北杜市】
・山梨名物ほうとう、各ファミリーご自慢の味付けで召し上がってください。
アルバム

●2017年6月10日(土)・11日(日)
リベンジ富士宮焼きそば/朝霧高原オートキャンプ場【静岡県富士宮市】
・昨年は美味しく出来たと思っていた富士宮焼きそば…今年はもっと美味しくね!
アルバム

●2017年7月15日(土)〜17日(月)
霧にむせるキャンプ/日光霧降高原大笹牧場【栃木県日光市】
・夏の暑い日は涼しい所で過ごしたいですね。そう、霧降高原は標高2000メートル以上だから
 きっと涼しいですよ。
アルバム

●2017年9月16日(土)〜18日(日)
新米GET!!かも…/五十沢キャンプ場【新潟県南魚沼市】
・南魚沼さんの新米の収穫に合わせて企画しましたが、さて美味しいお米をゲット出来るかな?
アルバム

●2017年10月14日(土)・15日(日)
ハロウィンだよ全員集合U/オートキャンプフルーツ村【千葉県君津市】
・昨年大好評につき、今年もやります。皆さん個性的なコスチュームで参加してください。
アルバム

●2017年11月11日(土)・12日(日)
箒川(ほうきがわ)紅葉散策&温泉三昧/塩原グリーンビレッジ【栃木県那須塩原市】
・秋色に染まる塩原温泉、紅葉散策後は暖かい温泉に入ってゆっくりしましょう。
アルバム

●2017年12月9日(土)・10日(日)
もちキャン2017/城里ふれあいの里キャンプ場【茨城県東茨城郡】
アルバム【NEW】